9/29

今日は朝から早起きしました。
なぜなら....コンタクトをつけるため!です。
眼を大きく開けてコンタクトを手にした指が近づいてきます....。
パチリッ....
やっぱり瞬きしてしまいます。
そして気が付いたらついてましたwww
ついたのかついてないのか分からないので困りますね。
10分くらいかかりました。
朝の付け心地は普通。
朝から昼にかけてチョークの粉が眼に悪いような気がする。
昼で外しました。
でも、ここですごいコツを掴んでしまいました!
まず、コンタクトを外すときにパンフレットやネットに書いてあるように綺麗に外そうとして上手くいかなかったんです。
でも今日からは指でズラしてから外してます。
明日からは付け方のコツを掴みたいです( ´ ▽ ` )ノ